カテゴリ:香子先生ハワイの旅( 1 )

板谷香子先生 フラ修行の旅 in Hawaii


 香子先生がフラ修行の旅から帰ってきました!

先生から数枚写真をいただき、ブログに載せたいと思います。

c0152034_21345954.jpg
メリーモナーク大会に参加するという先生からフラレッスンを受けたとのこと
c0152034_21352189.jpg
ビーチでのショー
c0152034_21353836.jpg
c0152034_2136018.jpg


c0152034_21361451.jpg
ダイヤモンドヘッド

c0152034_21362784.jpg
ポリネシアンの島ごと衣装と踊りです
c0152034_21365468.jpg


c0152034_2137636.jpg
マラサダ(揚げパン)が朝食に。おいしそう!!

c0152034_21371850.jpg
レイの作り方の講習を受けてきたとのこと。
c0152034_21373823.jpg
日々草のレイ。ステキですね!!

c0152034_2138354.jpg
ワイキキの風景。

c0152034_21382111.jpg
プルメリアの木の下で・・・・

c0152034_21384462.jpg

最後の空港。ああ、行きたいなあ・・・
c0152034_21385868.jpg




技術的なもちろんですが、気持ちの面でもいろいろとためになったとおっしゃってました。

心からフラを愛し、そしてご自身の向上心をいつも忘れない香子先生。

生徒の皆にもその熱い気持ちがいつも伝わります。

2008年度も新たな気持ちで、アロハの心を忘れずにhulakaoを盛り上げていきましょうね!
[PR]
by hula_kao | 2008-03-17 21:55 | 香子先生ハワイの旅