カテゴリ:haumana(生徒)日記( 9 )

出演予定

大浜サマーフェスタ
日時 7月5日(土) 午後7時頃

場所 大浜海浜公園 シェルの舞台

ケイキの子供達がデビューします(^^♪たくさんの応援、よろしくおねがいします!!
[PR]
by hula_kao | 2008-06-25 23:01 | haumana(生徒)日記

出演予定

出演予定

ネリヤカナヤフェスタ オープニングイベント

日時 平成20年6月22日(日) 午後1時半~ (フラカオスタジオ出演 1時50分頃~)

場所 奄美パーク内ステージ

応援よろしくおねがいします!!
[PR]
by hula_kao | 2008-06-09 20:53 | haumana(生徒)日記

歓迎お食事会

5月2日、夜、名瀬の街にてハナハナの前夜祭を行いました。
香子先生の師匠のれい子先生、その生徒の方々、福岡からは坂本先生、れい子先生のスタジオのマネージャー兼アロハハナ司会者の井上さんの8名の方をお呼びして、みんなで交流を深め、ハナハナの成功を誓い合いました。皆さんは奄美に到着次第、ハナハナまで行ってリハーサルをされてから、疲れた身体でわざわざ来てくださって、本当にありがとうございました。

れい子先生がしきりにおっしゃっていた事は、とにかくフラは心だということでした。
フラの踊りはどんな人でもある程度までは上達するけれども、それから先は思いやりや優しさ、素直に聞ける心、相手を許す心など、心広くしなければ人を魅了する踊りはできないということでした。
そういう心をいつも持てるようになった時、すごく楽に過ごせるようになるともおっしゃっていました。本当に見習いたいものです。

そして、香子先生について行けば、絶対に上手くなるということもおっしゃてたので、みなさん、これからもがんばっていきましょうね。
c0152034_21192962.jpg

[PR]
by hula_kao | 2008-05-05 21:26 | haumana(生徒)日記

フラカオ出演予定


 フラカオ出演予定 

 日程   2月16日(土) 龍郷町 町民フェア 前夜祭

 場所   りゅうゆう館

 時間   第3部 20:00前頃(予定)



フラカオHPも見てね♪
[PR]
by hula_kao | 2008-01-18 14:52 | haumana(生徒)日記

フラカオホームページ


フラカオのホームページができました!みんな見てね!

 フラカオのホームページhttp://www.amami-town.com/mypage/ao005188/

さらに、Google検索でも、このブログが出るようになりました!!!
yahoo検索はまだでない・・・
[PR]
by hula_kao | 2007-12-17 14:32 | haumana(生徒)日記

奄美パークイベント・こそこそ写真


 今日は奄美パークで舞台でした。

 ちゃんとした写真は誰かにもらうので、ちょっと時間がかかりそう・・・

 なので、私「きぬちゃん」が撮ったこそこそ写真をアップしまーす^^



c0152034_2025177.jpgうわー、芸能人みたーい!控室だって!


c0152034_20303356.jpg佐藤さんの差し入れで軽く昼食をとってます。ありがとう、佐藤さん。おいしかったあ^^  みんなガツガツ食べてます!


c0152034_20355441.jpg練習じゃ~、カイマナヒラチーム一丸となってます


c0152034_20391463.jpgふう~一部終了。次の2部までちょっと休憩だあ



全曲無事に終え、みんな大満足な笑顔です^^
とりあえず、記念にポーズ!って、全員じゃないけど・・・
c0152034_20403667.jpg
c0152034_20404752.jpg


皆さん、お疲れ様でした!


hulakaoのホームページはこちら
[PR]
by hula_kao | 2007-12-16 20:43 | haumana(生徒)日記

フラカオの出演予定のお知らせ☆

 
 <出演予定①>
 日時 12月16日(日) 13:30くらいから
 
 場所 奄美パーク
  



 <出演予定②>
 日時 12月23日(日) 午前中
 
 場所 奄美パーク
  



 出演者の皆さん、頑張りましょうね!

 
 それから、ブログご覧になった皆さんぜひコメント残してください(^^)/

 はやくこのブログ検索に引っかからないかなあ・・・


hulakaoのホームページはこちら
[PR]
by hula_kao | 2007-12-13 10:21 | haumana(生徒)日記

こそこそ写真

 ビッグⅡステージの裏側でこそこそ写真を撮ってみました・・・

c0152034_211746100.jpg

寒さ対策っていってもダウン着るほど寒くはないぞ!

c0152034_2120467.jpg

うわーたくさん人が集まってきた!ドキドキ~

c0152034_21213052.jpg

練習・練習っと

c0152034_2123870.jpg

鏡がないからここのガラスでチェックじゃ~

c0152034_2124111.jpg

横から私たち掛け声出してるよ!「ワイキキ~」

c0152034_21281786.jpg

空もイイ感じに夕暮れ。先生、ステキっすよ!
[PR]
by hula_kao | 2007-11-25 19:14 | haumana(生徒)日記

公式ブログスタート!


 公式ブログがスタートしました!

ステージの様子や練習風景をたくさん記事にしていきたいと思います。


早速ですが、11月24日(土)龍郷町ビッグⅡで5時15分頃からステージが

あります。楽しんで踊りますのでぜひご覧になってくださいね!


曲は・・・・って先に言っちゃっていいのかな・・・?ってことで一応内緒。

でも、先生のステキなソロがあることは間違いなし!


奄美といえど少し肌寒くなってきたのですが、フラを見て常夏ハワイ気分を

味わってください。

 
[PR]
by hula_kao | 2007-11-23 20:55 | haumana(生徒)日記