愛寿園落成祝賀会

龍郷にある養護老人ホーム愛寿園が移転改築したということで、本日落成祝賀会にお声がかかりました。完全個室型のホームということもあり、施設はすごく広かったです。

本日は3曲の出演でした。
1曲目「ポハイケアロハ」
後ろ姿も貴婦人のようで、魅力的です(^_-)
c0152034_21583871.jpg

2曲目「カノホナピリカイ」
先生の知り合いがたくさんおられたようです。「あっげー、あれは大倉の奥さんじゃないかい?きれいじゃやー。」っていう声が聞こえてきそうです。先生が舞台に上がった瞬間、みんな釘付けになったのがわかりました。
c0152034_2243527.jpg

3曲目「カイマナヒラ(ウリウリ)」
楽しい曲なのに、真剣に真顔で見られるので、どういう顔をして踊っていいか困りました。
しかし、ヒューヒューの掛け声は忘れません。
c0152034_229275.jpg

愛寿園のスタッフの方、いろんな差し入れ等ありがとうございました<(_ _)>
[PR]
by hula_kao | 2008-06-25 22:12 | 2008年 ステージ
<< 出演予定 ネリヤカナヤフェスタ >>