人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイキフラ

土曜日はケイキ(子供)のフラレッスンの日。
今年の4月から新しくケイキのレッスンが加わり、小さいお子さんから年配の方までがフラをできるようになりました。
現在、4歳から小5までの子供達、約30人が頑張って練習しています。残念ながら男の子はいません。やる気のある男子、募集中です!(^^)!

まずは、出席確認。先生も名前を覚えるのが大変そうです^_^;
ケイキフラ_c0152034_21343931.jpg

フラを踊る前に、入念に準備体操をします。
ケイキフラ_c0152034_21345733.jpg

そして、一番大切なベーシック。今日は新しくレレウエヘとフロントバックの手を習いました。
ケイキフラ_c0152034_2129997.jpg

最初に習った「月の夜は」はもうばっちりかな?
「レイ ナニ」も最後まで進んだので、もう2曲も踊ることができます!
ケイキフラ_c0152034_21315788.jpg

そして、なんと今日は小学生組が30分延長スパルタ?レッスンをしました。
みんな、真剣な眼差しで、鏡とにらめっこ。
ケイキフラ_c0152034_21404198.jpg

子供って、本当に覚えが速いな~と関心して見てました。スポンジのようにどんどん吸収して、また忘れないんだなー。すごく羨ましかったです。
7月5日、この子達は大浜でデビューします。ぜひたくさんの方々に見て欲しいと思います。衣装もお楽しみに・・・(^^♪
by hula_kao | 2008-06-14 21:49 | 練習風景
<< ネリヤカナヤフェスタ 出演予定 >>