人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*閉講式*

3月14日

龍郷りゅうちゅう館において「閉講式」がありました

1年間、公民館講座で教えていただいた事を皆さんの前で披露する場

なのですから、とても 〃 生半可な気持ちでは望めません

香子先生に教えていただいたことを、一つ一つ自分の物に出来ているのか?

不安が押し寄せてきます

とにかく、一生懸命その成果を披露するしかない!

今まで香子先生に教わった事を、一生懸命やるしかない!

悔いの無いように、舞台に立ちました

龍郷ワヒネクラス
「ナヴィリヴィリ」
*閉講式*_c0152034_20234118.jpg

                                  photo by スタジオ久乃さん      
龍郷クプナクラス
「プアカーネーション」
*閉講式*_c0152034_20261121.jpg

                                  photo by スタジオ久乃さん

終了後、クプナ・ワヒネからそれぞれ香子先生に感謝の花束を贈らせていただきました
香子先生本当に 〃 ありがとうございました!
感謝の気持ちで胸が一杯になりました
これからも一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします(*^_^*)
*閉講式*_c0152034_20345643.jpg


今回も沢山のかたの応援、関係者の方のお力添えに感謝いたします。

心よりお礼を申し上げます。
by hula_kao | 2010-03-14 20:28 | 2010年 ステージ
<< 龍郷町民フェア >>